妄想メガホン

わからない人にはわからないしょーもないブログ。

僕ちゃんの・・・


デマゴーグ。





ヘンな


いいわけを連発する


アベに対して


長妻議員が言ったのは、


「僕ちゃん知らないよ、


といったふうに聞こえるわけですよ」


だったのだが、





それに対してアベは、


「私が僕ちゃん知らないよなんて、


そんなこと言いました?」と


さも自分がじっさいに言ったかのように


もっともらしい詭弁を弄して気色ばむ。





長妻


押せよ、


そこ・・・





「ふうに聞こえると言っただけで、


あなたが言ったとは言ってない」って。






アベという男は、


そんなヘンなうそばっかり言いながら


その場だけテキトーに乗り切ろうとする


困ったやつなんだからwww