妄想メガホン

わからない人にはわからないしょーもないブログ。

松岡茉優の・・・


「Aスタジオ」より、


広瀬アリスの「アナザースカイ」


録画すればよかった・・・




なんか


最近ちょっと


鼻につくようなとこが


目立ってきてね。




性格わるそうっていうか、


計算高そうな感じなんだよ。




表情とか


CMの笑顔とか、


しゃべりかたとかね。




「ボクらの時代」にでたときも、


ことばづかいが


ちょっとがらっぱちでさ。




あと、


必要以上に


「ありがとうございます」って言うとこ。



そんなに言わなくて


いいから。



スザンヌがそう。



いやなんだよな、


あの不必要な連発。




本人は


礼儀ただしいつもりで


言ってるのかもしれないけど。




それとね。




「この子」っていう言い方。




ちょっと前のワイドナショーでさ。


松本人志が、


その場にいない博多大吉の話題になったとき


「この子は・・・」って言ったんだよな。



いくら


先輩かなんか知らないけど、


いい年齢のおとなに対してね


「この子」はないだろ。




千葉真一も


真田広之の話題になったとき


言ってたな。




もう、


もろ上から目線。





あれ


マウンティングなんだろうな。